P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: 歯医者さん



はぁ悲しい
みなさん聞いてください。
今日歯が痛くて休憩中に歯医者さん行ってきたんですけど、最悪でしたあせあせ
会社の近くの初めてのところに行ったんですけど、写真とかレントゲンとか撮るだけとって処理は5分。
先生は15分私用電話で帰ってこない(声は院内に丸聞こえ)
歯の痛みより、そっちのがダメージデカイ・・しかも、もちろん高い。


あー
都会の歯医者さんって怖いなぁ。みんなそうだとは思わないけど、私の用が済んだらお得意さん(?)のおじ様の所へ寝ナデ声でとっとと行ってしまわれました。

コミュニケーションは全くゼロ。

食欲なくて、今日のランチはかにかまっす。



あー  なんか悲しいー汗悲しい
西森 みお | - | - | -

: グラタン味♪



プリングルス〜♪

なんとグラタン味♪グラタン大好きラブホワイトソース大好きソフトクリームムード

衝撃の68円だったので、即買いです。
いやー休日ってスーパーいける時間が会って幸せハート大小
コンビニより品揃えもいいしるんるん

北島選手おめでとう御座います!!!今朝、電車の隣のおじ様が読んでた新聞に『北島選手失速!!』って書いてあったから心配したけど、今ラジオ速報が入って嬉しかったです揺れるハートるんるんリアルタイムで見れなかったのは悲しいけど・・悲しい

頑張れ日本!!ぴかぴかるんるん
仕事しながら、心は北京!応援してまーす!!☆

みお、昨日までお腹こわして寝て休日過ごしました。
(食い意地張ってるのでスーパーだけ行きましたが)笑
お天気いいのにどこも行けず辛かったです・・・


皆さんもアイスの食べすぎにはくれぐれもご注意をぉ〜冷や汗くもり汗






P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側
西森 みお | - | - | -

: またガム情報でスミマセン(´Д`;)

おぉぉ!!(´Д`;)



ガムに絵がー嬉しいラブぴかぴか
こーいうのって嬉しいですよねムードぴかぴか



なにやら色んな絵があるみたいです。
今日は金曜日。
そして北京オリンピック開会式グッドぴかぴか
色々問題はあるみたいだけど、中国の施設はピカ一らしいです揺れるハート




P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側
西森 みお | - | comments(0) | trackbacks(0)

: リカちゃん〜ミスドユニフォームモデル〜



チラシで入ってました!!びっくりおてんき

ちょーちょーちょー可愛い!ラブぴかぴか
リカちゃん〜ミスドユニフォームモデル〜だってラブミスドの歴代ユニフォームを着たリカちゃんかわいいるんるん
全種類欲しいー悲しい失恋
なかなか、ミスド行く機会なくてポイント貯まんないんですよねー

ドーナッツ好きなんですが・・・

今回は頑張ってミスド通おうっかなーあせあせ


P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側



西森 みお | - | - | -

: GINGER ALE MINT

おはようございます☆朝コンビニで新商品はっけーん楽しいぴかぴかラブ


XYLISHのジンジャーエール味ムード
おいしそうでしょーハート大小楽しい
でもでも、すっごい気になったのがー・・・






イキなパンツイキパン!!!!
当てちゃえば?キャンペーン中!
めちゃめちゃ気になって調べたら、キムタクが出てきました☆

しかもパンツ本当にイケテタラブぴかぴか
是非当てたい〜悲しいラブラブ
金髪美人がイケパン履いてるCMは必見でしたよリボンラブ楽しい



オマケ




中はなんとゴールド!ちなみに味は微妙でした(笑)


パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life



西森 みお | - | - | -