P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ご結婚おめでとうございます!!(*´∀`)♪


憧れの相田翔子さま・・ラブこんなかわいい38歳見た事ありませんー

結婚おめでとう御座います!!ときめきチャペルぴかぴか
Wink時代から変わってないのってスゴイですよね!?
リアルタイムではありませんが、ビデオとか見てびっくりしました!かわいい

お肌透明〜ムードぴかぴか


なんとなく、ゆうこりんの可愛さと被る気がするのですが・・・




新しいガムの形☆


何がスゴイって・・・


捨て紙ポケットがあるー!!!!!!イケテルぴかぴかぴかぴか
進化してますね楽しいラブ





パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life
西森 みお | - | - | -

: 肥満防止でファストフード出店禁止

肥満防止のためにファストフード店の新規出店を1年間禁止する条例案がロサンゼルス市議会で可決され、論議を呼んでいる。同様の措置を求める動きは他都市にも波及しつつあり、レストラン業界団体は「ファストフード店だけが肥満の原因ではない」と、条例化を阻止する構えだ。
肥満者の増加は米国で大きな社会問題となっている。米市民団体「アメリカの健康への信頼」(本部ワシントン)の調査では、成人人口の3分の2が太り気味か、肥満とみられている。1980年には、全米の肥満者率は15%に過ぎず、91年の段階でも20%を超える州はなかったが、現在では、28州で肥満者率が25%を超えているという。



厳しい〜失恋ぴかぴか汗
一年新規の出店禁止って思い切った事しましたねー

ファーストフード大好きなみおとしては苦しいお知らせです・・
でも、毎日は食べないしね。たまーに自分にご褒美程ですラブ
どうしても野菜不足
になっちゃうのかな?
でも3/2が肥満って・・・驚異的な数字ですあせあせぶー



って事で、今日のおやつは和なお菓子にしました!
和なのにピザで半分ジャンクフードで和洋折衷的なところがいいでしょ?



P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側
西森 みお | - | - | -

: モスのガチャガチャ




なんと!

モスのガチャガチャ発見!
コンビニの前で(笑)何故??ぴかぴか
てりやきが欲しい〜

ってやったら・・・



コーヒーでした。
もう一回やったら



またコーヒーあせあせ


悲しい悲しい悲しいあせあせうー




友達にあげちゃいました失恋

参考までに↓




上の段のバーガー系の3つが欲しいのに〜・・





P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側
西森 みお | - | - | -

: あつあつ♪


昨日は会社帰りに韓国料理やさんでちょっとお酒をたしなみつつ帰りましたぴかぴかラーメン
辛いものってお酒がすすみます楽しい
キムチとか、ビビンバとかみんなで取り分けてワイワイして楽しかったですリボンぴかぴか

月曜だから、まだ休日気分が抜けてないのかな悲しい

ここで出してくれたコーン茶がスゴイ美味しかったぁ!今度買ってみよ〜揺れるハート

韓国のお箸、好きです☆
箸は木じゃなきゃ!って友達もいますが、韓国ドラマにハマっていたみおはこの銀のお箸で鍋からそのまま食べるスタイルに憧れておりますぴかぴか



P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側
西森 みお | - | - | -

: 今日からお仕事再開!!



お久しぶりのブログ更新です☆
長いお盆を頂まして、毎日学生並に遊びまくりの毎日でしたラブぴかぴか

年に2回の楽しいバカンスですもの指輪!!ムード
家にいるときはずーと北京五輪に注目でTVに張り付き、友達と時間が合えば飲みに行き、美容院に行きカラーしたのに海行ちゃって、せっかくのカラーが落ちちゃって・・・
などなど・・
遠出はしなかったけど楽しい毎日でした揺れるハート

写メはポテチの銀(チーズ味)と銅(てりやき味)!金もあったんだけどカレー味で興味なかったんであえて外しましたパンチ

オリンピックにかけたイイアイディア商品ですねぴかぴかまんまと買っちゃったし〜足

味は至って普通のチーズとてりやきでした(汗)



お正月までまた半年、頑張ります!!楽しいおてんきハート大小




P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側



西森 みお | - | - | -