P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< お疲れ様でした。 | main | 意味わからん >>

: お買い物。



こんにちわ〜わーい

週末は・・・
土曜日は寝てヨービでしたけど、
日曜日はお買い物に行きましたぴかぴか

新しいデニムとサングラスとカットソー買いたかったのに[:がく〜:]
買ったのは、全然違うものでした(笑)
コートに一目ぼれしちゃってウィンクハート

あと、パンプスも買ったんですけど、サイズがなくてあせあせ
また中敷き引いてサイズ調節しました爆弾
でも、中敷き1枚じゃまだまだおっきくて、2枚敷いたらきつかったんです泣き顔

・・・結局、中敷きって潰れてゆるくなるから2枚敷いてもらったんですけど濃霧
今日の朝、通勤時に履いたらそっこ靴ズレしちゃいました下向き

痛いよーぅ汗汗
西森 みお | - | comments(0) | trackbacks(0)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://pachipachipac.jugem.jp/trackback/57
: TRACKBACK