P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< ななななんと! | main |

: アイスが食べたい〜



みおの大好きなアイスでーすときめきるんるん
まだ体調万全じゃないみおはアイスをすごく食べたい気分おはな

ハーゲンダッツならどれも美味しいけど、ひそかにラムレーズン好きなみおソフトクリームハート大小
今日帰りに買って帰ろっと足ムードぴかぴか



P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側


西森 みお | - | comments(11) | trackbacks(0)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/30 3:12 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://u-mwsm6.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 9:57 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yogxbf8.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 6:10 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://svhgx0k.updown.yen-doller.info/svhgx0k/
ぱんてい | 2011/05/04 6:46 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://vxcmc7j.lililil.lililil.info/vxcmc7j/
リア充 | 2011/05/12 1:07 AM

さみしいとき
あるよね
http://ia-cl3t.t.monju.me/ia-cl3t/
みっくみく | 2011/08/27 1:40 PM
: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://pachipachipac.jugem.jp/trackback/253
: TRACKBACK