P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< 試供品☆ | main | ななななんと! >>

: 水曜っ日っ♪

まだ風邪引きずってまーす悲しいみおでーす

薬のおかげで、いつもに増して頭パーです工具ぴかぴか
体調悪いと色んなところに支障がでるらしく、治療したはずの歯がチクチク痛みます・・・
でも今日は水曜日!一週間の折り返し地点!頑張ります嬉しいラブぴかぴか
オリンピックも終わっちゃったし、秋の色はますます濃くなってきますねー

紅葉みに行ってみたいですムード小学校の修学旅行で日光行った以来だなーモグモグ


画像は、昨日行ったカフェで友達が食べたケーキ。。。

みおはまだ、ヘビーな物は食べれないのでお紅茶だけ、頂きした悲しいラブぴかぴか







パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life

西森 みお | - | - | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -