P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< 歯医者さん | main | あつあつ♪ >>

: 今日からお仕事再開!!



お久しぶりのブログ更新です☆
長いお盆を頂まして、毎日学生並に遊びまくりの毎日でしたラブぴかぴか

年に2回の楽しいバカンスですもの指輪!!ムード
家にいるときはずーと北京五輪に注目でTVに張り付き、友達と時間が合えば飲みに行き、美容院に行きカラーしたのに海行ちゃって、せっかくのカラーが落ちちゃって・・・
などなど・・
遠出はしなかったけど楽しい毎日でした揺れるハート

写メはポテチの銀(チーズ味)と銅(てりやき味)!金もあったんだけどカレー味で興味なかったんであえて外しましたパンチ

オリンピックにかけたイイアイディア商品ですねぴかぴかまんまと買っちゃったし〜足

味は至って普通のチーズとてりやきでした(汗)



お正月までまた半年、頑張ります!!楽しいおてんきハート大小




P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側



西森 みお | - | - | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -