P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< グラタン味♪ | main | 今日からお仕事再開!! >>

: 歯医者さん



はぁ悲しい
みなさん聞いてください。
今日歯が痛くて休憩中に歯医者さん行ってきたんですけど、最悪でしたあせあせ
会社の近くの初めてのところに行ったんですけど、写真とかレントゲンとか撮るだけとって処理は5分。
先生は15分私用電話で帰ってこない(声は院内に丸聞こえ)
歯の痛みより、そっちのがダメージデカイ・・しかも、もちろん高い。


あー
都会の歯医者さんって怖いなぁ。みんなそうだとは思わないけど、私の用が済んだらお得意さん(?)のおじ様の所へ寝ナデ声でとっとと行ってしまわれました。

コミュニケーションは全くゼロ。

食欲なくて、今日のランチはかにかまっす。



あー  なんか悲しいー汗悲しい
西森 みお | - | - | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -