P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< コーヒーターイム☆ | main | 昨日の最終回・・・ >>

: 美味しいココアです。



一日の始まりは美味しい飲み物♪楽しいラブぴかぴか
って事で、今日も朝来るときココア買ってきちゃったぴかぴかラブぴかぴか

だってこんなに美味しいって主張されたら・・・ねぇ?(笑)ハート大小




今日雨降るって言ってたのに、なんかお天気いいですねー
梅雨突入はまだ先かな?

あ!さっきyahooニュースにラスト・フレンズ最終回って書いてあったから今日は直行で帰んなきゃ!!仕事頑張りマース!ところどころ見てないから話繋がってないのが、悔しいです悲しい下向き

誰か教えて〜!!!!!




パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life
西森 みお | - | - | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -