P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< 本日のお楽しみ☆ | main | 塩で!? >>

: おはようございます☆★

おはようございまーす!
今日は晴れてよかったぁ!
気持ちがいい朝ですね楽しいおてんきぴかぴか

さてさて昨日のご報告です!
もう、美味しくて涙チョチョギレもの(?)でしたーラブ上向き

あれ??チョロッと覗いてる感じぃ?(笑)
数量限定ハモンセラーノサンド!!
そうJamon Serrano Sandwich!!!!
生ハムとクリームチーズのコンビネーションがトロケルぅぅ悲しい揺れるハートぴかぴかぴかぴかハンバーガー
本当に『絶妙なハーモニー』でしたラブ
バンズもすっごくおいしいんです☆

テイクアウトは出来ないらしいんで、是非時間あるときに食べに行って下さい☆
FRESHNESS BURGER ハモンセラーノサンド 単品380円ですラブ

今日がんばれば、お休みですね☆
頑張っていきましょー!楽しいギザギザくるりん赤い旗おはな



P.S.life誰もが知りたい攻略プロの裏側

西森 みお | - | - | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -