P.S.life 〜みお編〜


スタッフブログ?
関係なしに好きな事書いてやる!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< コンビニで悩みます | main | Savex >>

: 石鹸の・・・


画像暗くてごめんなさい汗モゴモゴ
これ、石鹸置きなんです。
石鹸ってちゃんと水きらないとヌメヌメしたり、すぐ小さくなっちゃったりしますよね悲しい汗
でも、この子なら上向き!るんるん

すぐ乾燥するし、しかも100円だしとってもオススメですムード楽しい
今は石鹸もお洒落なものが増えてるから、大切に長〜く使いたいですよねラブ上向き



パチンコ・パチスロ無料攻略情報提供サイト P.S.life


西森 みお | - | comments(1) | trackbacks(0)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

こんにちゎ
みおさん

確かにすげ〜水切れがよさそうですね。
リニアはスポンジ状の入れ物を無印で購入しました。

・・・やっぱりみつばちマーチはすぐに小さくなりますねぇ〜

100均見てみよう〜♪
リニア | 2008/04/20 1:32 PM
: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://pachipachipac.jugem.jp/trackback/161
: TRACKBACK